まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ゲームショウからのロッテオリックス戦

今日は一日幕張で過ごしておりました。


まずは朝一で東京ゲームショウ。
会場に入るのに敷地の周りを30分歩かされ、会場の中も酷い混みざまで速攻ぐったりしました


お目当てのドリームナイングッズ一式を無事手に入れました



結果は知ってましたが…



物販コーナーに、まさかのゲームセンターCXコーナーがあってびっくり!
マウスパットを買いました!



ワタクシのパソコンは高木おじいちゃんがずっとマウスパットの代わりを務めていましたが、ようやく引退できそうです。

後はADの高橋さんがいて、握手と写真を撮らせていただきました
テレビで観たことある人だー!とワクワクしましたよ。テレビで観た通りの素朴な雰囲気の方でした。
ますますゲームセンターCXが好きになりました



帰りにロッテオリックス戦を観戦して帰りました。
今日はロッテのイチゴガムが貰えました
マリンは色々貰えるので楽しいです。



外野だけど超まったり観戦ができて楽しかったです

それにしても他球団の試合でも勝ち試合が観れないなんて…いつになったら勝ち試合が観戦できるのやら。


足がパンパンでヘトヘトですが、具合悪くなる事もなく、中々充実した一日になりました。
最近は出かけてもすぐに具合悪くなって長時間外出できなかったので…


明日は引きこもって過ごします

最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^こちらに久々にコメントします☆
幕張お疲れ様でした!
マウスパッド高木さんでしたかー(笑)
新しいのになってよかったですねぇ~^^
私も阪神のマウスパッドほしいです^^

| おれんじ | 2012/09/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

おれんじさんありがとうございます!!

こんばんは!
おれんじさんも先日は遠征お疲れ様でした!!
名鑑をマウスパッドにしているのなんて私くらいだと思いますよ・・・
トラッキーの可愛いマウスパットがほしいです^^

| ちぇりまる | 2012/09/27 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/556-b8d79456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

