まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・11月家計簿

遂に、エクセルを画像化させることに成功しました~汗
パソコンを使いこなせていないオールドタイプでございますドム
改めて家計簿公開&説明やら反省やら考察やら行っていきたいと思います顔 ニコ
左側に罫線入っていないのですが、スルーしてください

2009年11月家計簿


ブログに書かなかった収支もあったのでそれも合わせて計算しています。

収入:その他部門は今回完全イレギュラーです。競馬恐るべしガーン
家賃:先日も書いたのですが、前の職業に合わせて部屋を借りたので今のお給料だと割高になっています。
NHK:わ~い、宅急便が届いた!と思ったらNHKの徴収だったという罠に嵌り、支払う事に・・・。という訳で最近NHKを見るようになりました。
交通費:この中の14050円は定期代です。
医療:毎月支払っているコンタクトレンズ代です。
その他:今回は住民税36000円が入っているので高いです。


●反省会●

その他収入が無いと3500円しか貯金できていない。

口座には先に取っておいたそれ以上貯蓄が眠っているはずなのに何故?!
う~む謎ですね。

食費はまだ何ともいえないので次回を楽しみにします。
交通費は定期代以外は殆ど彼氏くんの家に行った時のものです。K王電鉄さんを利用している人間にとってはK浜急行さんは高いよ!!
交際費はこんなものですかね・・・?誰かと飲み食いしたのもここに入っています。というか殆どソレなのですが・・・。今月はお金のかかる忘年会があるのでム~ンな感じです(人との交流を渋るなんて酷いですね)
お化粧教室の授業料はかなり痛い出費ですね興味があるとはいえムダ出費です。
娯楽費の半分は競馬代で、残りはポケモンとパン型キャンドルとアンアン代です。競馬は後は有馬記念だけで我慢する!

今月は授業料と競馬が反省するところですね泣き顔
授業料は今回のみだし、競馬も有馬記念だけにするし、今月はそこまでムダ出費は出ないはずです。
というよりムダを失くさないと1月は餓死確実ですよ(後日書いていきます)


という感じでよろしいでしょうか?
日が経つにつれて分かりやすく書ける様になるとおもうので、温かく見守ってください!!

↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

| 家計簿 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/56-ed6f6faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

