まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドアラのカレンダー2013

ドアラのカレンダーを買いました



でっかいです。
50センチくらい?(通販サイトに大きさ書いてありましたが忘れました)

通販サイトがリニューアルしてまだ代引きしか使えなかったので、手数料がかかってしまいましたが買って良かったです。

どの月も可愛くて素敵です



飲み物も飲んでますよ(笑)


2月からキャンプの様子もユーストリームで見れますし、野球を見始めて自分の中で死んでいた何かが蘇っている感じです

お腹の赤ちゃんも興味を持ってもらえると嬉しいです。
(プロ野球キャンプに興味を持つ胎児って渋過ぎですね)
スポンサーサイト

| 野球 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/561-6058c561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

