まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高野豆腐唐揚げ

前にも少し書きましたが、旦那が職場の売店でたま~に行う特売イベントで買ってきてくれる50円位の高野豆腐。


高野豆腐


買ってきてもらう所まではいいのですが
去年の夏以降中々出番がなく、更につわりで台所に立たなくなったら・・・・


期限切れ
oh・・・・・・


大丈夫、ちょっと風味が落ちただけよと慰めながら唐揚げにしました。

偽・鶏の唐揚げ
見た目は美しくできなかったけど味はバッチリ

↓コチラの方のレシピをお借りしました。
Cpicon 高野豆腐で?感激唐揚げ? by なぴょ


妊娠してから鶏肉の唐揚げが食べれなくなってしまったのですが
高野豆腐に味付けして揚げたものなら美味しく食べれました

鶏の唐揚げ好きとしては食べれなくなった時はかなりショックだったのですが
これなら暫く凌げそうです。

再び食べれるその日まで、待っててね唐揚げちゃん・・・・・


因みに期限切れの高野豆腐は後2つほどあります

そしてその高野豆腐の消費が終わると・・・


偽肉?
1年位前にアイハーブさんで買ったこの肉もどきの素(??)が待ち受けております。
(こちらは賞味期限はまだ大丈夫)


我が家は揚げ物環境がキチンと整っていないので躊躇しがちです。
数年後にはもっと色んな食事が作れるようになっておかないといけないし
今のうちに少しずつ揚げ物環境を整えておきたいと思います!!


↓まあ頑張れやと感じたり、他の方の素晴らしいブログを読みたいわと感じたらポチリとお願いいたします!


にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/564-8306f3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

