まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな考えていることは同じなのかしら?

先週末に、旦那の友人夫婦とお昼を食べてきました。


こちらの夫婦も丁度奥さんが妊娠真っ只中で
日にちも似たような時期なので自分の状態と色々比較できて面白かったです。


それはさておき
何が似たようなことを考えていたかというと


家を買おうかな?


です。

賃貸で子供不可だったり
今住んでいる家の広さだと将来が・・・とか

次に引っ越すならもう家を買ってしまったほうがいいのかな?


と、同じようなことを考えていたみたいです。
(ここには書いたことが無かったのですが去年からぼちぼち考えていました)


丁度この食事が終わったら相談カウンターのような場所に出かける予定だったので
同じ考えの環境の方に会って、益々家探しを頑張ろうと感じました


相談先で、早速モデルルーム見学の予約を入れて頂く事ができので一歩前進です。


赤ちゃんの事を考えたりするとタイミングが難しいのですが
良い家に巡りあえればいいなと思っております。






スポンサーサイト

| 日常 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/565-81d8fc63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

