まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひ、広い。4LDK。

日曜日に初めてマンションのモデルルーム訪問に行ってきました


2件行ったのですが、2件とも趣が違うマンションだったので
どちらが良かったとは一概には言えませでした。

何種類か部屋を見せていただいて全ての部屋に感じたのですが
現在住んでいる所の間取りが1LDKなのでどの部屋も広くて綺麗で
更に家具補正で素敵に見えるのです。

広い部屋っていいな~!


収納スペースも沢山あるので、床の上に物が散らばっているという状態じゃなくなるのも素晴らしいです。


家に居るようになってからは少しづつ減っているのですが
我が家は片付け切ることができない住居不明の物がテーブルや床に散乱しているので


お金の事も少し勉強できたので充実した時間を過ごせました


来週末も予約してあるので、また勉強して帰れればと思います。


| 日常 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/569-46e47cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

