まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は早く注文できた!

やらなきゃやらなきゃと思いつつ、いつも4月下旬ごろになってしまい
頼みたかったものが売り切れていて妥協して注文していた母の日のお花。


今年はメルマガが届いてから即注文しました。

久しぶりに赤いカーネーションを準備できました~
(もちろん他の色も可愛らしくて素敵です。)


ここ何年か毎年利用させていただいているのはアンジェさんのお花です。




お花の色が4種類選べます。
赤はシーズンの最後のほうになると売り切れていて買えない場合があるので注意です

そのまま飾れるみたいだし、自分の実家も旦那の実家からも好評です


4月1日まで早期予約特典でポイント10倍ですので
予約するなら今がお勧めですよ

※追記
申し訳ございません、早期特典は4月2日の9:59までみたいです。

(新しく届いたメルマガにて確認)

↓他にも色々なお店で特典があるみたいです。
お菓子とお花のセットも喜ばれるのかな??



| 日常 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/576-50b9355d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

