まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦最後の野球観戦

出産すると数年?は野球観戦に行けなくなるので、本日行ってまいりました。

今日に限って寒い上に雨…

前売り買う地点では天気は分からないから悪天候は仕方ないですよね


冬のコートに膝掛けを持参しましたが、それでも寒かったです。


強い打球が飛んできて、後ろの席の方の傘が破壊されたのが恐ろしかった
腹だけは死んでも守らなければと肝に命じて観戦しておりました。


勝てない事は最初から知っていたので球場の雰囲気とか写真撮影とか楽しみました


身体がボロボロになりましたが、行って良かったです。
将来子供も一緒に行って楽しんで貰えたら嬉しいですね



横浜スタジアム限定?のドアラのTシャツも買いました


久々に満喫した一日になりました。
スポンサーサイト

| 野球 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

寒空の下、現地応援ありがとうございます。

こんな弱い状況だからこそ自分も現地に赴かねばと思いつつ、一軍の公式戦はまだ観戦できておりません。

無事のご出産、祈念しております。

| ジュウニダンメ | 2013/04/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

ジュウニダンメさんありがとうございます!

はじめまして。
こんな見ず知らずの者にお気遣いのコメントありがとうございました。


私も今回暫く行けなくなるから行ったのですが
特にいつでも観戦できる環境だったらもしかしたら一度も行くことなくシーズンが終わってしまったかもしれません・・・・。

次の9連戦はなんとか勝ち越して欲しいですね!!
腐らずのんんびり応援していきましょうv-290


| ちぇりまる | 2013/04/22 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/583-fc111611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

