まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12球団から指名をもらうかもしれない

変なタイトルをつけていますが

単純に、先日お腹の中の子供がほぼ男の子と分かったということを書きたかっただけです


性別が分かると気持ちが上がりますね
やっと服など必要な物を揃えることができました。

これで生まれたら女の子でした~だったらどうしましょう
それはそれで可愛い物を沢山買って楽しめますね


一応、子供には野球に興味を持って貰えたら嬉しいな考えております。


そして事が上手く運べばドラフト指名もらえるかもしれませんね~(笑)


脳みそにお花が咲きかけていますが
親のエゴを押し付けないで、子供が興味を持ったことを色々やらせてあげたいです。





スポンサーサイト

| 日常 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日のコメント失礼します。実はこのブログのファンになってるんです。すごくいいです。かっこつけていないところがかっこいいです。

あと、これから赤ちゃんが生まれてくるなんて羨ましいです。私は一番上の子が成人してますし、一番下の子は中学生になっちゃいました。

子供は何歳になってもかわいくてしょうがないのですけど、やっぱり赤ちゃんは特別です。思いっきり楽しんでくださいね。妄想全開もノー問題ですよ。あ~、羨ましい。

| ジュウニダンメ | 2013/04/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

ジュウニダンメさんありがとうございます!

コメントいただいていいたのに中々返信できず申し訳ございません。
こんなブログのファンになっていただきありがとうございます!
でも色々末期症状が出ているブログなので、読んでいるうちに身体や脳みそに危険を感じたらいつでも読むのを辞めてください(笑)

ジュウニダンメさんは子育てがほぼ終わっている環境なのですね。それはそれで羨ましいです!
以前、子育てが終わっている世代のお母さん達と一緒に働いている時期があったのですが
結構自由に過ごしていて、年齢は重ねたら重ねたで若い時とは別の楽しみがあって良さそうだなと感じた事がありました。

でもどんな環境の方にとっても赤ちゃんって特別な存在なのですね~v-511
確かに今お腹にいる赤ちゃんで子供はお終いになるかもしれないので
最初の時期をしっかり楽しんでおこうと思いますv-290

| ちぇりまる | 2013/05/07 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/584-52b36066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

