まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トホホGW

皆様、GWは充実した日々を過ごすことはできましたか?


ワタクシはめまぐるしい天気の変化の所為でダメダメでした

頭痛、吐き気、お腹も更にでかくなって思うように動けなかったり…


一応、最低限の買い出しと清掃は出来たので良しとしています。


あと、更に残念なお知らせが。

検診で血圧にイエローカード、体重にレッドカードを頂きました~\(^o^)/


血圧は減塩調味料を買って対策開始しております…

体重はどうしたら良いか分からんです。
満腹中枢が死んでるので、よく噛んで食べてもすぐお腹空きます


勉強しなければ。




連休中に旦那が結婚式の二次会でお花を頂いてきました

たまにこうやって花を頂く機会があるのですが、花のある生活は良いですね~

引っ越したら花を飾る機会を増やしたいです!

| 日常 | 17:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/08 10:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/585-94a26bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

