まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出産未遂

日曜の夜から腹の痛みが尋常じゃなくなり、月曜日の夜中に更に酷くなったので病院に電話したらそのまま入院になりました


まだ予定日まで一ヶ月もあるのに赤ちゃんが出産準備を始めてしまったみたいです。

でも結局子宮の入口が開かなかったので今日の昼に帰宅、張り止めの薬で様子見です。

時期も時期だから全力で張りは止めちゃいけない、でもまだ生まれるには早い…難しい所です

腹にいて欲しい目安の37週まであと2週間、それまでは何とかお腹にいて欲しいです。


赤ちゃんが出産準備を始めてしまったのは、多分裸のアスリートを観たからかな~なんて思ってます。


裸のアスリートという番組がドラゴンズの井端選手の特集だったので録画して日曜の夜に観たのですが、最後の方に井端家が野球のおもちゃで楽しそうに遊んでいるのが中々の衝撃でして…


息子さんの楽しそうな顔を見たら我が家もこうなりたいな~と強く羨しい気持ちになってしまってから体調が急変したので赤ちゃんに気持ちが届いてしまったのかなーと。


赤ちゃんは早く出てこなくちゃって焦ったんだろうな~…
誠に申し訳ないです。


ひたすら謝り倒して今に至っております。
子宮頸管が短くなってるので、また腹が痛くなると思いますが後2週間何とか踏ん張りたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/591-4055caad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

