まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子爆誕

6月1日に息子が産まれました
予定より2週間早かったけど、無事に産まれて良かったです。


子育ては大変です。既に何回か心が折れました
今大変なのは3時間ごとの搾乳です。
息子が低体重児でパワーが足りないのと、自分の胸の吸い口が短くて咥えられないので、お乳が出ても搾乳せざるを得ない状態です。

ひたすら搾乳と手や道具の洗浄、消毒をしているような気がします…。

後中々泣き止まないのも焦ります息子が何を訴えて泣いているのかを上手く見つけられないのが非常に申し訳ないです。


今週までは母親が来ているので何とかなっていますが、来週からは日中は孤独な戦いが始まるので不安です。

旦那も沢山頑張ってくれていますが、仕事が多くて帰宅が遅いのであまり負担をかけられません。


なーんて色々ブツブツ言いましたが
息子も必死に頑張って外の世界で生きようとしているし、何よりとっても可愛いし大好きなので頑張ってお世話します。


暫くいっぱいいっぱいなので、また余裕ができたら綴らせて下さい。


最後に。


加藤良三は許しちゃいかん。

| 日常 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/593-0e96a6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

