まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おくるみ最高

親が帰ってしまいほぼ一日中1人で育児をして早5日目。

最初は不安でしたが、実は1人の方が段取りとか考えて動けるので案外楽だった事が判明。

その代わり食事がとれません

食事をとらないとフラフラして大変ですねでも旦那に簡単に食べれるものを沢山買ってきて貰ったので解決です。




今週は一日中ぐずって大泣きする日ばかりで本当に気が狂いそうになったのでどうしたものかと調べていたら、おくるみで赤ちゃんを包むと良いと書いてあったのでおくるみ作戦を実行したら…


あ~ら不思議!あっという間にウトウトして眠ってくれました。
他の事が出来ない位ぐずっていたのでこれは大助かりです。今日は殆どぐずらず気持ち良さそうに寝ているので久しぶりに家事を片付けゆっくりできています。


おくるみ最高です

| 日常 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/595-381c980e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

