まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痔にはボラギノー ル

今日はちょっと汚いお話です。



一週間程前に、お手洗いで用を足していたら肛門に激痛が走りまして…

恐る恐るお尻を拭いてみるとなんと、トイレットペーパーが真っ赤に染まってるではないですか!

便器を除くとにも赤い付着物が…


これはまさか…痔?!


いや痔じゃない、これは肛門が切れてるだけだと症状を調べると残念ながら切れ痔でした

肛門が切れるのを切れ痔と言うらしいです

気づいたのは朝だったので旦那に仕事帰りに塗り薬を買ってきて貰おうとおもったのですが、はて何と言う名前だったか、薬の名前が思い出せない。


軟膏、軟膏、軟膏といえば…



フェミニーナ軟膏


一応合ってるか確認したところ
塗る場所は近いけど痒み止めだったので却下。


痔には何を塗るんだ~?
痔、痔、痔…


痔には




ボラギノール!




分かった時のスッキリ感といったらなかったです。尻はスッキリしてないけど。



画像は暗いけど、なんてことのない普通の軟膏です。

全国の肛門マニアの方には申し訳ないのですが、塗った画像は割愛させていただきます。

3日程塗ると、立っても座っても我慢できなかった痛みが殆どひいてきました。これは効果抜群です!
CMの歌の通り、痔にはボラギノールです

皆様も肛門が痛くなったら直ぐ塗り塗りして下さい!

あんな痛い思いするものではないです。特に尿が染みた時の痛みは国宝級ですよ


汚い話題で申し訳ございませんでした。


スポンサーサイト

| 日常 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/599-2a951bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

