まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懸賞応募に必要なのは・・・

先週、ポストに不在届けが入っていました。
送り主は「中日新聞」

はて?何故中日新聞?
中日スポーツのバックナンバーが欲しくて一瞬血迷った記憶はあるけど結局申し込まなかったし、一体なんなのかしら?
と再配達を待って封を開けてみたら


なんと

なんと



じゃじゃん。
日記用 014.2

ドアラさんじゃありませんか?!

とここでようやく思い出しました。
まさか、あの抽選がが当選するなんて・・・。

中日新聞のサイトを読み漁っていたら中日新聞女性向けサイトというものを発見しまして
覗いてみたら、トップページにこのドアラさんの缶詰がさんさんと輝いていたのですハート(赤)
欲しい!!応募しなくちゃ!!
逸る気持ちを抑えて、サイトを一通り眺めました。そしたら結構面白かったので、その旨やドアラさん好きを情熱的に応募フォームの感想欄に記入して応募したら見事に当選いたしました

その感想を読んでいただけたのかは分かりませんが、一生懸命書けば「当たれ」という想いは通じるものですね~!

皆様も何かに応募する時は全力で応募してみてください!

ちなみにこのドアラさんはパンの缶詰です。
プレーン、メープル、チョコの3種類の味になっています♪

私にドアラさんを導いてくださったサイトはコチラ→オピリーナ
(勝手ながらリンクを貼らせて頂きました)




12月8日

収支0円

↓懸賞って当たるものなのねと感じましたら、お好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/60-43b29021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

