まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロ野球の子供グッズを買い漁る・その2

今日は一気に2球団ご紹介させて下さい。


まずはホークス。


旦那の贔屓球団なので購入しました。

ロンパースもスタイも使用はまだまだ先なので後数ヶ月は袋に入ったままです。


最後はドラゴンズ。



スタイは夫婦で一目惚れでした
止める部分が紐じゃなくてマジックテープだったら便利だったのになぁー。
靴下はいつ履けるのやらです



一番の戦利品です。
ドアラのぬいぐるみ型ポシェットです!


最初はベビーカーにつけて、息子が大きくなったらしょわせてあげたいです。



このドアラであやすと息子はめちゃくちゃご機嫌で笑顔になります!
今までは筋肉が引勝手にきつって笑っていましたが、自分の意思で笑っているのです
素晴らしい
ドアラ好きになってくれるかな??



おまけ。

旦那用のドアラのトランクスです。
シルバーのラメプリントで顔が印刷されています。
まだ未使用で洗濯しただけなので安心してご覧下さい。


因みに。


去年バッファローズのトランクスも買っています!中々素敵でしょ?

使用済ですが洗濯して綺麗なので安心してご覧下さい。


他にも買いたいのがありましたが、まだ息子が小さくて使えないのばかりなので、また後日プロ野球の子供グッズを買ってみたいと思います!
スポンサーサイト

| 日常 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/602-2b68942f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

