まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤子を抱えて用を足す

最近、息子が中々布団で1人で寝てくれないので、息子が眠っている時は自分が抱っこしている状態でございます。

旦那が寝かすとキチンと布団で1人で寝てくれるのに困ったものです。


抱っこしていて疲れて休みたい時は、腹に息子を乗せて横になっています。




先ほども腹に息子を乗せて横になっていたのですが、腹痛に襲われて危機を迎えておりました。

ああ、お昼にカップラーメンにご飯をぶち込んで食べのがいけなかったかしら…


お手洗いに行くために息子を布団に寝かせてトイレに駆け込むと


ギャ~!


物凄い声が。


布団に寝かせて初めてギャン泣きされましたいつもは抱っこしろってただぐずるだけなのに~!起きたら誰もいなかったからビックリしたのかな?


下しているから長期戦になりそうだしどうしたものかと考えた末、息子を抱っこしながら用を足す事にしました…

まさかこんな用の足し方を経験するとは。

流石に抱っこしながら尻は拭けなかったので、持参したクッションに乗せました。掃除したばかりだったのですが、トイレの床に直置きするのは気が引けたので


安心したのか、用を足し終わったらやっと布団で寝てくれました。

という訳で只今一休み中です。
じっくり高校野球観れるわ


木内さんがアルプスにいたので常総に勝って欲しかったのですが…アクシデントが流れを変えたかな?残念でした皆さんお疲れ様です。

BS朝日は5.1chなので、太鼓のドンドコが響いて楽しいのでオススメです。


今日も汚い内容で申し訳ありませんでした。最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日常 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/604-73f845ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

