まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにベビーフット

妊娠してお腹が出てきたら足に手が届かなくなって手入れをするのをやめてしまってから早ウンヶ月。

踵はバリバリで親指の皮は向けて中の肉が剥き出しになり痛い痛い。


体調も安定してきたからそろそろお手入れを…と腰を上げました。



ベビーフットでございます!


ブログ立ち上げた頃にも確か書いていたような気がします。
数年ぶりに使用するのか~
パッケージや商品名も変わった感じがします。前に使った時はベビーフットシトラスだったような…。




今はパッチテストも入っているのですね!肌が弱い方も一安心です。

48時間前に使用しないといけないらしく、待ち切れないワタクシは自己責任で使用開始
(妊娠中や授乳中は注意して使用して下さいとの事!)



薬が入っている靴下?を開封して



履きますすね毛写り込んでいたら申し訳ございません。
上から靴下を履くと滑りにくくて安心です。


60分待った後シャワーで流します。
最初は足がふやけていて変な感じですが、段々カサカサしてきます。

流して暫くたっても足から良い香りが漂って良い感じです
この香りのボディケア用品が欲しいな~。


あとは皮がむけるのを待つだけです。
追記にケアを怠った足の末路を載せておいたので、勇気のある方はご覧になってください。
皮がむけたらまた書きます。


今回はこちらで買いました!



使用前。
皮がどんどんむけていく。



バリバリガッサガサですわ



使用後。
今のところは何も変わらずです。



かかともまだガッサガサ。


酷い足で申し訳ございません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

| 日常 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/606-9301f379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

