まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男児の宿命?



息子が久しぶりに便秘気味になったので、おむつ交換がてら綿棒マッサージを施していたらピュッとおしっこをしてしまいました。

…までならたまにある出来事なのですが、今回はお尻をあげていたので自分の顔に飛んでしまい目にクリーンヒット


これまでにない悲鳴ギャン泣き
母親もギエ~っとなってしまい慌て濡らしたガーゼでフキフキ。

目を洗ってあげたかったけど今はこれが最善策みたいです(検索してもでてこなかった)

その後動く物を追いかけていたので
目は見えているのだなと一安心

泣いてもあやさないで涙で目の洗浄をしてもらいました
次からはこうならないように注意するからね



というのが昨日の話です。


今朝もおむつ交換しようとしたらピュ~っとやられてしまいました
今日は目に入らないように注意していたので大丈夫でしたが、今後も交換の度にこんなんなるなら大変だな~。寝ている所もビショビショになるし
おむつ外すと気持ちいい→おしっこしちゃえ!って事を覚えたのでしょうか??


日々いろんな事を覚えてきていると前向きに考えます

| 日常 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/613-be969393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

