まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂にできるようになってしまった


手が不自然ですが、自らうつ伏せが出来るようになりました
また前進したな~(´Д` )


でもお手洗い行ったりちょっと目を離すとうつ伏せになってハフハフしているのでおっかないです。
まだ自分で転がった時は頭を上げれないか…
(こちらでうつ伏せにしてあげると頭を上げて「首強くなったでしょ?」アピールをします)

更に姿勢を戻すとお乳を吐いたりよだれが垂れてたり大変です


夜寝る時が心配なのでこちらを用意しています。


暗い部屋の撮影で申し訳ごさまいません。

自由に動けなくて申し訳ないけど、事故を防ぐ為に我慢してもらいます。


アカチャンホンポの店頭で少し安くなっている時に買えました



ロディだと可愛いから贈り物にしても良いですね

| 日常 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/618-101332ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

