まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つ・か・も・う・ぜ!

掴めるなら掴んでみたいですね~、ドラゴンボールドラゴンボール(スーシンチュウ)

まあ寒々しいギャグはさておき、今日は職場で現金掴み取りの引換券を頂いたので帰りに会場へ行ってみました。

今日は珍しくさわやかに起きれたし、ガッポリいけるかもしれない!!と意気も揚々に列へ突入。
この現金掴み取りはガラガラを回して当たりを引き当てないと掴み取らせてもらえないという割と過酷な現金掴み取り大会なのでございます(ソレが普通だったらスイマセン)

会場にはサクラじゃないの?!というくらい「●●区 ●●様 ●●円」という張り紙?が沢山ぶら下っていまして半信半疑で並んでいたら


なんと2組も掴み取りにチャレンジしてる!!!

3000円位貰っていてすんごい羨ましかったです。一週間分の食費じゃないか・・・。

そんなワタクシは見事天に見放され、参加賞の50円を頂いて終了がっくり

おばさんが凄く申し訳無さそうに渡してくるので、それがかえって恥ずかしかったりします(笑)

おぉ、これが天に見放された者への仕打ちか。と羞恥プレイ気味に帰宅してきましたとさ

はぁ~、どっかに1億円トランクとか落ちていないかしらね?(バカ)




12月9日

電気代2284円
ガス代2038円
水道代2646円(2か月分)

収入50円

引き落としはまだだけどお知らせが届いたので光熱費はカウントしてしまいます。

水道は毎回この値段です。上手に使えているのかしら?

電気ガスが思ったより使っていないな~と思ったら11月は結構外出してました。
外に出てウン千円使うよりかは、家に引きこもって光熱費1000円くらいアップした方がマシだな~とか思ってしまうダメ人間なのでありました・・・がっくり
来月はもう少し光熱費がアップしていてもいいので他の部分を何とかして抑えていきたいです。

↓やっぱり今日も可哀想な子だなと感じましたらお好きなところをポチリとお願い致します。明日も頑張れます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
スポンサーサイト

| 日常 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/62-0c4b895f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

