まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての予防接種

今日は息子の初めての予防接種の日でした。今回はHibというインフルエンザの注射です。
自分も予防接種で連れて行くのか初めてだし、初めて行く病院だったので要領が今ひとつ掴めませんでしたが、次からはスムーズに準備できそうです





針が刺さっている時は大人しくてその前後に一瞬だけ騒ぎました
泣くポイントが分からん…


帰宅後も特に変わらず元気いっぱいです
でも低確率で熱が出るみたいなので要注意です

11月まで毎週数種類の予防接種を受けに行かないといけないみたいです。
注射によって複数回打つのですが、病院が勝手に予定を組み立ててくれたので助かりました

次以降の注射も何事もなく終わるといいな~
スポンサーサイト

| 日常 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/623-d2e3d051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

