まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己満足記

最近出来るようになった事


友人のドアラを抱いたり



布類をひたすら吸ってみたり
(手元に布がない時は自分の指)



これも頻繁にやります。


後は声を出して笑うようになったり、自分でゲップをできるようになったり

少しずつですが日々成長しているのが分かります


他には悩み…というか少し困った事がありまして
おっぱいをあまり飲まなくなってきています。片方を5分くらい吸ったら満足なのが殆どで、10分も吸ってくれれば御の字です。両方吸うのは一日2回位かな?
夜も10時~11時位に授乳して寝たら朝までグッスリなので授乳回数も減っています。

そのせいかウンチが固めで便秘になりそうです


お乳がマズイのかな~??
確かにあまり良い食事をしていないからな
試飲すると甘いけどなんかマズイ時があるのでやはりお乳の質が悪いからかもしれません…。

お乳多めの混合なのですが、半々位でも良いのかな?
でもお乳を飲ませる機会が減ると出が悪くなりそうだしな~


中々難しいですね


今日は完全に自己満足記になってしまい申し訳ございません。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/627-73f2c812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

