まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっつぁんです

今日は職場の忘年会でした。

門前仲町のちゃんこ屋さんでお鍋パーチー♪


ちゃんこ鍋は初めてだったのでワクワクでした。

お味はバッチリ!得につくねが美味しかったです(^O^)/

おしゃべりと食べるのに夢中だったので、写真をとるのをうっかり忘れていました(>_<)


おじ様達は良い感じに酔っ払い、中には自分の最寄駅が分からなくなってる方も(笑)


そしてここにも乗り換えの駅を乗り過ごしたバカが一人(苦笑)
次の駅ですぐ折り返せば良かったのに、座れたのと暖房が心地良くて動けなくなっています…f^_^; あったか~!


でも次の乗り換えルートだと遠回りだし、余計にお金かかるし、損ばっかりです~


ウン百円の出費くらいいいじゃん!と思えなくなってる自分が悲しいです…。


以上、携帯からお届けしました。


12月10日


・交際費1000円(忘年会会費)
・交通費恐らく670円(ちゃんと乗り換えしてれば320円)


悔しいです!(ザブングル加藤風)
スポンサーサイト

| 日常 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/63-a7a1cf9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

