まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお風呂

息子がもうすぐ4ヶ月になるというのに未だにお風呂で入浴ではなくてリビングでベビーバスです

でもやっとお風呂で入浴する環境が整ったので本日はお風呂に入ろうと挑戦してみたのですが…



ダメでした_| ̄|○



マットに乗せたとたん大泣きされました

謝りながら顔と股だけ洗わせて貰って一旦落ち着かせて浴槽へ。


今にも泣きそう


ベビーバスの時はご機嫌な日が多くてお風呂は比較的好きな筈なのに、やはり初めての場所だからかすんなりいきませんでした。


一人では出来なさそうなので、暫くは旦那がいる週末限定で慣れてもらうよう頑張ります

ベビーバスだとそろそろ限界が近いので




我が家はこちらを使用していました。
お股の所に滑り止めがありますが、これがあると安定して入浴出来るのですが、首が洗いにくくて汚れが溜まりやすいので注意です

後、やはり2ヶ月ぐらいで限界かなと。
息子は小さいので今も何とか使えていますが


最近ピンク色も出たので女の子はこちらでも良いですね!


ほのかにラベンダーの香りがして良いですよ。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/632-78ec1e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

