まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールじゃなかった

うおおおおおおおお!
(高級耳栓でも防げない咆哮)





うおおおおおおおお!
(高級耳栓でも防げない咆哮)





うおおおおおおおお!
(高級耳栓でも防げない咆哮)






ちょっと奥さん、見ました?
ホームランですって。


ソロモンよ、ドラ1野本が帰ってきた状態ですわ。

あのシーンだけでどんぶり10杯はご飯が食べれそうです。

もっとネタを拘りたかったのですが、子供がグズグズモードなのでこれが限界でした


明日からはまた知ってたかもしれませんが、好調が続く事を祈ってますよ~!


ハマスタが熱い展開なので見てきます。

| 野球 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ごぶさたしてます。

うちのカミさんの雄叫びも高級耳栓では防げないレベルでした。野本最高ですね。彼は華があって一軍が似合います。

| ジュウニダンメ | 2014/04/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

ジュウニダンメさんありがとうございます!

お久しぶりです!
コメントに直ぐに反応出来ず申し訳ございませんでした(>_<)

奥様の咆哮も凄まじかったのですね?
昨日も雄叫びをあげたのでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

野本くん、最近は調子が落ちてきてるのでまた頑張っていただきたいです。
ベンチにいるだけでもワクワクものなのですが。
(よく腐らないでいてくれましたよ〜!)

| ちぇりまる | 2014/04/18 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/645-45019403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

