まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし、ロタウイルス

先週の火曜日に子供が嘔吐してロタウイルスにかかってから地獄が始まりました。

子→そのまま下痢に移行
母→水曜日夜に嘔吐と下痢スタート
父→金曜日夜に嘔吐と下痢スタート


子供の下痢のオムツを素手で処理してたのがいけなかったのか、それとも時間の問題だったのか…

とにかく辛かったです。
体調悪い時の子供の世話はとにかく辛い。子供も体調悪いから更に大変。

ワタクシはこれでもかって位吐いて吐いて吐きまくり、旦那はこれでもかって位尻からブシャーっとしておりました…人によって症状が微妙に違うのですね。

子供に使ってるお尻拭きが大人にも大活躍でした。

我が家はこちらを使用しています。


今はスッカリ良くなって子供もドヤ顔をする位ご機嫌です。




皆様もウイルス性の病気にはご注意を。


| 日常 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/646-5f144bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

