まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東芝未来博物館

児童手当に必要な書類があったので川崎の役所まで行ったのですが平日じゃないと発行できず…


というわけで、駅前にある東芝未来博物館へ寄って参りました。




家族連ればかりでしたがそこまで混雑しておらず、色々な体験コーナーがあったり展示物があったりで楽しかったです。
子供がもう少し大きくなったら遊べそうなので、また機会があれば行ってみたいです。

展示物の中に4Kテレビがあったのですが、キレイですね~!
我が家は次買うなら4Kと決めているので、購入時が楽しみです。と言っても何年後か分かりませんが
早く4Kで野球が見たい!!
買うなら55型位とかダメかしらね?(バカ)

| 日常 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/656-b8ee5589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

