まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諭吉生存報告

給料日直前は、お財布の中身が漱石さんが2~3人というのが毎度のパターンな悲しいワタクシですが

今回はなんと!!諭吉さんが1人生存という嬉しい展開になっておりますjumee☆faceA114R2

ムダ使いが少なくなっているのかな~?

カード払いも使用しているので何ともいえませんが
今月の収支を計算した時にきちんと貯金になっている事を願います!!


話変わり、週末に職場の方からお茶をいただきました。
月のサイクルに合わせて飲むハーブティーらしいです。
職場の方はお月様が・・・と言っていましたが体の方の月に合わせて飲むのも良いかな~と感じましたウインク
夜寝る前に飲むとリラックスできてすんなり眠れるので、普段なかなか眠りにつけない私にはピッタリのお茶でした絵文字名を入力してください

↓代謝の改善にも一役買いそうな月のお茶






12月11日

・交通費1000円(パスモチャージ。電車が止まって仕方なく別ルートで出勤)
・食材784円
・お菓子218円(珍しく買ってしまいました)

12月12日

・交際費2330円(小中学校時代からの友人達と忘年会)

12月13日

・美容室7734円(カード払い。身だしなみを整えて年を越したかったので行ってきました)

12月14日

・朝食110円(空腹に耐え切れず)



↓諭吉さんが生存してて良かったね、と感じましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期は寒いのであったかい
お茶を飲むとホッとしますよねっ!!^^
私は紅茶全般が好きですが、最近は溶かして飲むカフェラテとかを飲んでます~。
私も美容院、年内に行っておきたいですね~。やっぱり見た目をきちっとしてないと気分もしまらない感じがして。
諭吉さん生存おめでとうございますwww
なんか得した気分になりますよね^^

| ななみ | 2009/12/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

ななみさんありがとうございます!

この時期の温かいお茶は良いですよね~!癒されますv-411
アタシも紅茶大好きです!そのうち日記にもお茶に関して書く機会があれば
ガッツリ書いてみたいと思います。
貧乏人でも身だしなみだけはちゃんとしておきたいな~と思っているので
予算関係ナシに行ってきてしまいました。これが後にどう響くのやらです(笑)

| ちぇりまる | 2009/12/15 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/66-bb9ca284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

