まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極寒の地

先週から急激に寒くなりましたね
我が家は冷蔵庫クラスの冷えっぷりになっております

ホットカーペットを最大パワーでつけても全然暖かくないっていうね・・・

もう手がかじかんでキーボードが叩けませんなのであっさりと。


週末はすっかり戦国時代へ旅立ってしまい、日記を書く余裕がなくなってしまいました(バカ)
最近は戦国無双に夢中です。久しぶりに家でゲームやってます。
外では移動中にポケモンやっていますモンスターボール重度のゲームバカです。


日曜日に先月日記に書いた(詳しくは→コチラ)化粧教室に行ってきました。

と言いたい所なのですが、教室行く前に嬉しいプレゼントが。

いざ行かんと外にでたら、ドアノブに小さな小包がぶら下がっていました。
ポストに入らなかったらしくて、そちらの方にくくりつけたみたいです。

あら何かしら?と教室終わって家であけてみたら・・・。


じゃん。

花王の石鹸

結構前に(9月か10月位)花王さんのホームページからプレゼントの応募をしたやつが当選したみたいです!!
このまえのドアラ缶といい(詳しくは→コチラ)最近懸賞運が良いみたいです

トロピカルパッションな香りの石鹸らしいです今使っているお風呂の体洗う用の石鹸がなくなったら使用してみたいと思います。楽しみだな~!!
ただ現在使用しているアレッポの石鹸がかなりデカイので、当分出番はこなそうなのですがね


花王さんは色々プレゼントをやっているので、みなさんも是非挑戦してみてください


手が冷たくて痛いので今日はここまで!

お風呂入ってきます。

そして戦国時代に旅立ってきます(オイ)




| 日常 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございます^^
くじ運向いてきてますねー!うらやましい!^^
ぜひぜひ使い心地も
教えてください~。
アレッポの石鹸、私も気になって欲しいなーって
思ってるんですよ。アトピーで肌が荒れてるので、口コミでいいっていう意見を何度か見かけるんですよね~。

| ななみ | 2009/12/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

今回の石鹸を使うのはウンか月先になると思いますが、使い心地は書きたいと思います!
アレッポの石鹸はお勧めですよ~。
アトピーに効果的かは分からないのですが、冬なのにお肌が全然カサカサしないので
お肌にはいい石鹸だと思います!

| ちぇりまる | 2009/12/24 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/71-a0edfe8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

