まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月家計簿

有馬記念、あと少しで3連単的中だったのに~(9-2-16で買いました)と悔やんでるちぇりまるさんでございます競走馬
3着がさされなければ今頃・・・・なんて嘆いていても仕方ないですよね

では12月分の集計が完了したので発表いたします

2009年12月家計簿


・カード払いは請求時に出費としてカウントします。
・その他は来年の8月まである大きい買い物したお支払いです
・ブログに書いていない出費もあります


●反省会●

・食費は調味料が一通り切れて買い揃えたため2万超えです。これでも半年程前と比べたら1万位減っているんですけどね・・・。

・日用品の中の8000円は食器を買いました。まだ写真の準備が出来ていないので後日書こうかと思っているのですが、今年に入ってから食器集めを楽しんでいます。趣味で買っているので娯楽費に入れようか迷ったのですが、日常的に使用するので日用品に入れることにしました。

・携帯、光熱費は合格点だと思います。

・交際費は全部忘年会費です。今月はデートが無かったのが救いでした・・・。

・医療はコンタクト代のみ。そろそろ風邪ひきそうで怖いです

・美容、衣類は0円になっていますがカード払いで出費があります。合計約26000円ナリ美容室代と、小奇麗な所へ行く時の服を持っていなかったので、必要に迫られてスカートとブラウスを買いました。しょぼーんです。

・娯楽はうっかりゲームを買ってしまったのでアウトです。それ以外は雑誌代とお馬さんが1500円です。


こんな感じでいかがでしょうか?

今月はお金を余らせる事は出来たのですが、本当に38000円も余っているのか正直怪しいところです
ある程度時期が経ったら、いくら貯金が出来ているかきちんと計算したいと思います。


↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
他の方のも見てみたい場合もコチラからどうぞ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
スポンサーサイト

| 家計簿 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/78-3518ee82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

