まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

節約生活をしている皆様と今年も一緒に節約生活を頑張れたら良いなと思います。


みなさんが書いているブログを読んでかなり励みになっています。
勝手ながら今年も沢山エネルギーを下さい!!

そしてこのブログを偶然読んだ方にもこのブログが何かの役に立てれば良いなと願います。
ものすごい非力ですけどね

頑張って書いていきたいと思います。


年末年始は実家に帰っていました。
風邪ひきそうだったのですが、直ぐに薬を飲んだので大事には至らなくて一安心。

仙台は雪が少し降って物凄く寒かったのですが
殆ど家にこもっていたのでぬくぬくダラダラと過ごしてまいりましたきゃー

東京の自分の家より仙台の実家の方が暖かいのは何故なのでしょう・・・
こちらに帰ってきてからはブルブル震えっぱなしです

あと、今日久しぶりに自分で作ったご飯食べたらお腹壊しました(笑)

はぁ~、ママの御飯が恋しいわ・・・


携帯だからイマイチなのですが、実家の近所で撮った写真を載せて本日はお終いにします。
年末年始の収支はまだ後日。

空が広いな~


素晴らしい田舎っぷり・・・
バスしか通っていないので車がないと生きていけません。
20年(位?)だらだらしてないでさっさと電車開通させてくれ!!!

免許持っていないので、交通の便がもっと良くならないと仙台には戻って来れないな~・・・
東京の便利さにすっかり染まってしまってる私でした
スポンサーサイト

| 日常 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/81-2ac31c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

