まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メスゴリラ

明日は久しぶりに彼氏くんに会うので、寒いのを堪えてお風呂で身だしなみを整えていました。
どうせ寒くて肌なんて見せないし、見られる予定も無いし!
と、かなり発毛していても余裕をかましていましたが、神様はよく見ていらっしゃる。

さらしぇ

崩壊。享年3歳でした。
(真ん中あたりのティッシュの影がムダ毛に見えてビビッたlll´д` pkk

久しぶりに会った彼女がゴリラみたいに毛がボーボーだったらガッカリですよね(笑)


というわけで

ふぇりえ

急遽顔用でチャレンジしてみることにします。
毛がボーボーよりはマシですよね

シェーバーは刃を替えれば大丈夫かな~と思ったのですが
調べてみたら品番がなく、既に廃盤になっていました・・・がっくり

近々購入する事になりそうです。
ピンクのグラデーションが結構気に入っていたのにな~ハート

因みに剃刀は小学校のときに剃刀負けして以来、怖くて使っていません。


↓あと、本気でムダ毛処理するときはコチラを使用しています。




使用後はめちゃくちゃお肌スベスベになりますよ♪けっこう長持ちします。
その分お肌への刺激が凄そうなので、ケアはしっかりと!!


では毛剃りへ行ってまいりますマリオ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/87-2ffdf334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

