まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お給料入りました

今日は日記更新できなさそうなので予約投稿しておきます。

本日お給料を頂きました!!


今回のお給料は88,958円です!

年末年始って恐ろしい~やっぱり休み返上して働くべきなのかしら??

15日に頂くお給料の使い道は「給料-家賃」なので使えるお金は6,958円
でも細かいのを下ろすのは面倒なので実質6,000円が使えるお金です。

・・・・厳しすぎる。

ので、今回は先取り貯金2万円から1万円頂いて
16,000円で29日の給料日まで生活しようと思います。

膀胱炎もまだまだ油断できないので、病院に行く事も視野にいれなくはいけません。
となると6,000円だとキツいので余裕を持って生活する事にしました。


日曜の夜辺りに書いていなかった収支を書きたいと思います!!

それでは皆様良い週末を

| 日常 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/88-7999e0bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

