まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯依存症

この週末は彼氏くんにブチ切れて終わるというなんとも味気ない週末になってしまいました。

家計簿集計のやる気も無くなってしまい、まだ何もしていません。
日曜に書きたいといったのに本当にすいません。


土曜の夜に、実家からDVD持ってきたから一緒に見たい言って(彼氏くんの地元でやっているソフトバンクのローカル野球番組)DVDを延々と見せられ疲労困憊になり

テレビの内容に質問しようとすると「シッ!今話しているんだから(選手のインタビュー)いいから見て」と話を遮られ

でも自分は延々と携帯をいじっていて「一緒に見るんじゃないの?」と聞いたら「もう一回みてるし」と言われたので

あまりにも相手に対して配慮がなさ過ぎるのでブチ切れて帰ってきました

そして大人気ないのは百も承知ですが、私は中日が好きなので中日ファンになろうとこっそり誓いました。
(ソフトバンクにも好きな選手はいるんですけどね)


前から気になっていたのですが、この人会っている間は延々と携帯を触っているんです。

しかも触っている内容が(恐らく)ミクシーっていう・・・ね

完全にワタクシの考えになってしまうのですが
31歳男性で携帯依存症(ミクシー依存症)って残念にも程があります・・・。


一応結婚を前提に付き合っていますが、いつまでもこんな感じじゃ
他に携帯依存症じゃないステキな人が現れたら迷わずその人を選んでしまうかもしれません。

もしも結婚して、子供が生まれてからもこんな感じじゃ正直父親を任せる事ができないし
伴侶としても受け入れられません。

一緒に子供の面倒見て欲しいのにゴロゴロして携帯いじって「今忙しい」なんて言われたらたまったもんじゃないです!!!!


世の中、ステキな人ってなかなかいませんね~

大人気ない人間ですいません。

自分も色々な人にこう思われないように素敵な女性になっていきたいと思います!!

最近愚痴ばっかりで本当にすいません・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯依存はなかなか直らないかもしれませんねー。現に私のカレシちゃんもその傾向がありまして、それこそちょっとした時間にミクシーとか2ちゃんねるとか見てたりするようです。で、携帯を見ようとすると見るなーとか言われますよ。。。
因みにカレシさんのミクシーは見たことあるんでしょうか?ミクシーの何を見てるんでしょうね~人の日記とかですかね?
まーそれよりも常に携帯いじってるってのはあんまり気分いいものじゃないですよね(^^;)
会ってる間は携帯触らない禁止令を出した方がいいですね。。。

| ななみ | 2010/01/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

ななみさんありがとうございます

どこの彼氏も一緒なのですかね・・・と言ったら失礼ですね。すいませんi-229
「携帯見るな」はかなりムッとしてしまいますね。アタシだったら1人の時に見ろよ!とどなってしまいそうです。
彼は付き合う前にマイミクになって欲しいと言われたのでミクシーは見たことありますよ。
でも日記を書いているんじゃなくて、人の日記見て回ったり、最近はゲームが出来るらしくて(アタシは殆どやっていないので良く分かりませんが)それをずっとやっているのかもしれまんi-202
そういうのは一緒に暮らしているならともかく、なるべく1人の時にやってもらいたいです。
愚痴日記にコメントいただいてありがとうございました!!

| ちぇりまる | 2010/01/18 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/90-4af1ead8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

