まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶不調

1264340310-100122_194310.jpg
1264340309-100122_194536.jpg
1264340307-100122_194604.jpg
ここ数日、パソコンの調子が悪いので携帯から更新します。


去年応募してたマキアオンラインのクリスマスコフレプレゼントに当選したらしく、金曜日に商品がとどきましたー!


応募したのすっかり忘れていたのでビックリ。


しかも欲しかったイプサのコフレなので凄い嬉しいです!


キャミソールとボディスクラブとボディ美容液みたいです。

匂いをかいだら良い香りだったので使うのが楽しみ♪

この調子で頑張って懸賞を送り続けたいと思います!

| 日常 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ブログ拝見させていただきました^0^

またちょくちょく覗きにきますね^0^/
応援ポチ完了☆

| 頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪ | 2010/01/26 14:40 | URL |

ありがとうございます

頑張るママちゃんさんはじめまして!
コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

| ちぇりまる | 2010/01/27 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/92-faa1320c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

