まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クソ可愛い

タイトルの言葉使いが汚くてすいません

その位可愛いという事で許してください。

んで何が可愛いかと言いますと、コチラでございます。


ぱらそるぱらそる

星のカービィでございます。


先週末、久しぶりにWiiのサイトを見たら、バーチャルコンソールで
「星のカービィスーパーデラックス」が配信されていまして・・・・
(バーチャルコンソールとは、ファミコンなど昔のゲームをネットを使ってWiiにダウンロードできるサービスです)

当時このゲームがメチャクチャ大好きだったので、懐かしさに負けて購入してしまいました
(800円です)

昔は可愛いよりゲーム自体が楽しい、面白い、という気持ちが先行していたのですが
今プレイすると可愛いという気持ちが脳内に広がりまくりでゲームが進まないっていうね・・・。

沢山写真を撮ってしまいました(バカ)


ぐーぐー眠ったり
爆睡中。


スケバン刑事のごとくヨーヨーを振り回し
ピンボケ

キャッチした姿に萌え死ねる。
スケバン刑事?


スケートしてみたり
まおちゃんもびっくり


たまには勇ましくなったり
勇ましい


可愛い~!!!

敵もいちいち可愛いので癒しになっています

今日は趣味日記になってしまいましたね。
最後まで読んでいただきありがとうございました!!


| 日常 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/93-229eab12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

