まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月分家計簿です

1月分の家計簿出来上がりました!!

カード使用状況を把握するためにカード項目を作りました。
家計簿がどんどん大きくなっていきます(笑)
「支出+カード引き落とし」が今月の支出と見てください。



↓クリックすればでっかく見れます
1月家計簿


年末年始でお給料しょぼいかと思いましたが
年末調整のお陰でなんとかいつもどおりのお給料になりました。

食費が会社の食券パワーのお陰で大分負担が軽くなっています。
お昼は250円でバランスの良いヘルシーお弁当を頂いています。
お昼代を差し引けば約14000円。やればできるものですな~。

交際費の出費が激しいのはクリスマス~年末年始があったから仕方ないですね。
でも来月もバレンタインが待っている・・・​(((;゚Д゚))) ハワワ・・・ハワワワ・・・


不明金は名前の通り不明金です。
支出の書き逃しが無いのに何故か合わない金額が出てきます
残金の中に入っている金額なのですが、こんなに貯金できているはずはない!!
ということで一応残金に入れているけど、メモとして不明金をだしています。


明日の給料と、来月のカード支払いが判明したので
いったいどれくらいお金が使えるのか計算したり、予算組んだりしてきまーす。

スポンサーサイト

| 家計簿 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家計簿つけるの大変そう・・・
でもつけないとついつい使ってしまう(;_:)

| くま左衛門 | 2010/02/02 22:22 | URL |

コメントありがとうございます

家計簿をつけるのは苦ではありませんが
収支がなかなか合わないのが難しいです・・・

そのかわりムダ使いは大分減りましたよ!!

| ちぇりまる | 2010/02/07 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/94-bd8625fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

