まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツ(笑)

先週はパソコンが起動しなかったり、起動しても延々と固まっていて話にならなかったりで全然ブログが更新できませんでした

週末に彼氏くんが少し修復してくれたので今日やっとブログが更新できました。
ありがたや~ありがたや~です。

土日はスイーツ(笑)な日々を過ごしました

土曜日は表参道にある「茶茶の間」という日本茶と和風洋菓子を扱っているカフェへ行ってきました。
ズームインで紹介しているのを見て行ってみたいな~と思ったのです。

最高にスイーツですねハハハハ(乾いた笑い)


12時前くらいに行ったのですが、既に満席寸前で私たちが最後の一席でした。
ちょっと遅かったら、極寒と強風の中待たなくてはいけなかったので
早めに行動してよかったなと思いましたよ。


今回頼んだのはコチラ↓

ティラミス大好き
土日限定の抹茶ティラミスです

マスカルポーネ大好き人間なのでこれは絶品でした
甘さ控えめなので誰でも美味しく召し上がれると思います。


彼氏くんは黒糖アイスパフェを注文しました↓

こっちもんまい!

黒糖アイス、白玉、あんこ、(恐らく)ほうじ茶の寒天、コーンフレーク
少し頂いたのですがこっちも美味しかったです!!
また行く機会があれば次はこれをガッツリいただきたいです。


一緒に出てきた日本茶もデザートに合っていてまったりできるんです!!
美味しいお茶に美味しいデザート・・・う~ん幸せですなぁ。


帰りに明治神宮へお参りに↓
明治神宮

写真は取り忘れてしまったのですが
更に「どうせだから東京大神宮に行きたい」とお願いして東京大神宮へ。
ここでは毎年必死になって恋愛おみくじをひいています(苦笑)

結果は焦るなという感じでした。
年齢を重ねると出産に自信が無いから早いところって思うのですが
そう慌てなさんなということなんですかね?

帰りに「東京厨房」という定食屋さんへ。
ここのメニューもメチャクチャ美味しかったです。
雰囲気も昭和臭くて、時間帯が良かったのか、お客さんも少なくてまったり御飯が出来ました!!


夜は延々と餃子を作り

今日の夜も渋谷で美味しい広島焼きを食べて休日が終わりました。



・・・・食べてばっかりじゃん!



お財布が大変な事になってますよホホホホ
今月は赤字確定を覚悟しなければいけないかもしれません・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/95-fc8cc6e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

