まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月途中経過

明日のお給料日を前に、これまでの収支を確認です。


↓クリックで大きくなります
途中経過


思いっきりマイナスになっていますが、これは明日お給料が入れば元に戻ります。
・・・といいたいのですが、それでも今月はマイナスなので、後はどれだけ損害を少なくするかだけ考えて生きたいと思います。


美容は美容室代です。普通のカラーリング、トリートメント+1万円でカラーリングが5回できるチケットを買いました。なのでこんなお値段になっています。
カラーリングが1回2000円になるのでこれはかなり助かります。

光熱費は思ったより使用していなくてビックリしました。この調子で頑張ります!

交際費は出かけたのとバレンタインです。

洋服の引き落としがかなりありますが、これは11月下旬に買った洋服代の引き落としが今頃になってやってきました・・・。向こうの締め日の都合なのか、支払日が12月下旬になっていました。
更に年末にも洋服を買ってしまったのでこんな値段になってしまいました

でも年末のも一部引き落とし日がずれたので、来月もガッポリ洋服代の支払いがやってきます
ちなみに全部通販で買っています。


最近手持ちの洋服がなんだか似合わなくなってしまったので、少しずつ洋服を入れ替えていきたいなと考えています。

でもちょっと買いすぎたので暫くは自重かな?

娯楽は前回に引き続きWiiのバーチャルコンソールでゲームを買ってしまいました・・・

買ったゲームはロマンシングサガという凄い大好きなゲームだったので許してください(苦笑)


後半は引きこもり強化週間で少しでも支出を減らします!!
スポンサーサイト

| 日常 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/98-34a194b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

