まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手帳を上手に利用できますか?

本日、コチラの手帳を予約しました。

(画像はお借りしています)


『ドアラ専用手帳2010 ―青い閃光が1年を駆け抜ける―』

ランバ・ラルかい!!


「ドアラ専用」とか
「1994倍」とか
青い巨星を思わせる「青い閃光」とか

何やらガンダムを想像してしまうようなステキな手帳ですね(ガンダム好きです)


ところが、こうやって手帳を買うのは良いのですが、実は私は手帳を全然使いこなせないっていうね・・・・
なので手帳は殆ど買いません。今回もドアラじゃなかったら買ってないですよ(笑)


手帳って最初は張り切って予定を書き込むのですが、半分もいかないうちに挫折して手帳は真っ白になるのです。

そんなに毎回書き込むほどの予定もないし、仕事の予定もシフト制でもなければ外回りでもないから皆無だし

家計簿・・・と思ったけど、家計簿はDSソフトと「頑張って貯金しましょう」的な雑誌を買ったときについてきた付録を利用しているので不要だし。


・・・手帳不要じゃん。


無駄な買い物だって分かってる

なので今年はきちんと活用したいと思います!!!

この哀れな子に上手な手帳の使い方を教えてください!!!


| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/99-d061d372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

